一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

パソコンは難しい・・・

このところ更新を全くしていません。

仕事の方もさることながらパソコンの調子がおかしいのです。
一度、まっさらの状態に戻してもっては思うのですが
HPを作ってる手前、データーが飛んでしまうのが嫌なんですよね。
いろいろ手段はあるって言われるのですが
難しそうで・・・

半分壊れかけのパソコンを使ってる状態です。

友達にもいろいろ聞いてみるんだけど
HDDの問題なのか・・・メモリーの問題なのか・・・
ってな感じのようですね。

機械オンチなもんだからこういう時には本当に困ります。

便利な世の中なんだけど
人間はなかなかその進歩についていけませんよね。

友達に教わりながらも
パソコンになるべく負担のかからないような
事を施してなんとかインターネットは繋がっているって感じですね。
それでも遅いんだけど・・・

そんなこんなでトラぶってる間にもう年末がやってきましたね。
仲間内での忘年会も終わり、あとはお正月を待つのみです。
皆さんは今年はどんな年でしたか??