一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

マモの最近

最近のマモのお話をします。

どうもこのところ変なんですよね。

まずは毛がおかしいんですよね。
背中の辺りがすっかり黒くなって
毛も短くなってるんですよね。
長毛種なんで背中もフサフサであってほしいんだけど
横だけがフサフサって感じで見た目が変なんですよね。
換毛期だからだとは思うんだけど、初めての経験だから
病院に連れて行った方がいいのか悩んでいるんだけど
体はいたって健康そうだしね・・・

それとおしっこを漏らすんですよね。

今は寒いからって思ってヒーターを敷いているんですよね。
今までおしっこなんてもらした事なかったのに
ちゃんとトイレでしていたのに
そのヒーターの上におしっこ漏らしちゃってるんですよね。

結局はヒーターは立てかけるようにしておく事にして
おしっこは漏らしても大丈夫なようにアミアミの敷物にかけたんですよね。
じゃないと体もおしっこ臭くなっちゃうからね。

面倒をかけるお年頃なのでしょうか??