一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

久しぶりの更新

皆様ご無沙汰しております。

少し時間が取れましたので
お詫びを兼ねての記事となります。

実は今公私共に忙しくブログの更新を怠っておりました。
仕事の方が忙しいだけであればもちろん更新を続けるのですが
ちょっと私用でも知り合いの事でいろいろと問題があり
今はなかなか更新できない状態にあります。

たぶん4月中には従来どおりのかたちに戻る事ができると思います。
それまでは幽霊ブログとなるかもしれませんが
末永く見守ってください!!

そんなバタバタの中、今まで調子の悪かったPCがついに
ダメになっちゃいました・・・
そんなわけで今は98搭載の古いPCを使っておりますが
これも芸予地震の際にモニターが転倒してイマイチ調子が良くないんですよね。

おもいっきりパンチを入れるとなんとか画面がつくような状態なのです。
昭和のPCって感じですよね。

HPの方も更新が出来ないので困った状態なんですよね・・・

またなるべく早く更新できるように頑張ります!!