一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

ぜんそく

すっかりブログ放置状態となっています。
 
実は先々週から体調を崩しまして毎年この時期から出る喘息になってしまいました。
これが結構辛いんですよね…
発症してからもうかれこれ4年ぐらいになるのでさすがに今年は早めに対応って思って
かかりつけの病院に行ったのですがどうも治らずもう一度病院へ。
 
そこで点滴をうってもらってからだいぶ調子が良くはなったものの
仕事をしながらという感じだったせいか少し長引き
ようやく本調子なったのが先週末ぐらいから少し仕事を抑え気味にしていたせいもあってか
快気祝いじゃないんでしょうが仕事が忙しく…ブログ更新って感じじゃなく
夜は死んでいました…
 
今夜はさすがにブログ更新しなきゃって思いで更新しております。
 
皆さん、体調管理はしっかりしましょうね。
体壊すと本当に辛いですからね。身にしみて言っております。
 
本当は明日の夜から京都へ紅葉の写真を撮りに行く予定でしたが
前回ブログで書いたとおりの事情もあり今回の京都行きは断念したんですよね。
だけど、リベンジを計画中で雪の京都と撮りに行ってみようかななんて思っています。
2月ぐらいに雪の降った時にパーっと出かけようかなんて思っています。
雪の金閣寺ってなんかイイ事ないですか??
 
いろいろリサーチをしていると秋の京都って素晴らしいんでしょうが
かなり人が湧いているそうですね。
紅葉を見に来たのか人の頭を見に来たのかって感じとか
バスは渋滞で動かないとかいろいろ聞きまして・・・
 
冬の人の少ない時も良しか!!なんて思っていますがかなり寒そうですよね。
 
そんな感じですので今週も休みなしで仕事しております!!
って事でいつでも予約受付中です。
 
明日に備えてそろそろ寝なきゃ!!