一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

マモのサークル

イメージ 1

最近、仕事の合間にコツコツと
マモのサークルを作っておりました。

暖かくなったので外で遊ばしてやろうという親心なのですが
まー、適当な作りで・・・
大きさとかも考えず適当に頭の中でイメージして
材料そろえて作り始めたら
いろいろと問題点が発覚して作り直しの連続・・・

なんとかようやく昨日出来上がりました。
そして、今日は夕方から駐車場にサークルを広げ
マモをはじめて外に出してみました!!

マモも最初は「何だ??この風景??はじめてみるな~~」
って感じでキョロキョロしてあまり動かなかったのですが
慣れてきたのか楽しそうに動き回ってましたね。
やっぱり人間でもそうだけど外の空気は美味しいんでしょうね。

正直、親と違って僕はあまりご近所さんとのお付き合いはないのだけど
マモと戯れていると家の前を通る方々に声をかけられました。
「かわいいうさぎさんですね。珍しい色ですね!!」ってな感じで。

これからマモは一心庵のマスコットガールとして頑張ってもらわないとね。

今度は公園に連れて行ってみようって思っています。