一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

地元の有名スピリチュアルカウンセラー

昨日、新聞のテレビ蘭を見ていたら
深夜の地元情報番組に「スピリチュアル」なんて書いてたもんだから
もしかしたら真印先生が出るのかな??なんて思って
テレビつけてたらドンピシャやっぱりそうでした。

真印先生は地元では知る人ぞ知る有名なスピリチュアルカウンセラーなのです。
人にはない力があるようでいろんな相談事を沢山の人から受けているようです。
僕は親が知っていた関係でお家に来てもらったりしてました。
今はとてもじゃないけどそれは言えませんが・・・

そういうの信じない人でも行ってお話をすると
意外と心が和みますよ!!
別に霊がどうとかそういうの関係ないですから!!
話をするとスッとするのです!!それでいいのです。

話は戻り情報番組ですが
いくつかのお店の紹介かと思いきや
30分びっしり真印先生が3人組のリポーターを見るって感じでした。
いきなり最初のリポーターの子が泣き出したのには驚きましたが
こういう光景はよくあることのようですよ。
心の奥にくすぶってるモヤモヤが表に出るんでしょうね。
僕は整体師なので体のモヤモヤを解消すべく頑張っておりますが
コリとストレスは密接な関係があるから
心のモヤモヤも解消できるようになれると最高なんだけどって思うのですが。

僕は能天気なせいか悩みってあんまりないんですよね。
それに自己解決をしてしまう方なので人に相談することもほとんどないです。
ただ、それでも真印先生のところでお話をするとなんだかホッとするんですよね。
最近、ご無沙汰してるので行ってみようと思うのですが
よく考えると今でも忙しいのにテレビにあれだけ出ると
かなり忙しくたいした用事もないのに行くのは迷惑かも・・・
少し落ち着いてから癒しを求めにいこうかな!!
能天気な頭だけど、リフレッシュは必要なんですよね。

真印先生も忙し過ぎで体調が心配だったりします。
大丈夫なんだろうか??
一度アドバイスはさせていただいたことあるのですが
それを採用されたのか少しお店の中の風景が変わってました。
あれなら少しは体は楽かな!!

真印先生が気になる方はぜひHPを見てくださいね。
ちなみにこのブログのトップページから僕のHPに行けます。
僕のHPのトップページ右下に真印先生のHPを紹介しております!
気になる方は気軽に電話するといいですよ。
すごく親しみやすい先生ですからね!!