一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

やっぱり寒かった椿祭り。

今日から始まった椿祭り。
さっそく行ってきました。

甥っ子、姪っ子引き連れて楽しんできました。

夕方に行ったのですがすごい雪で・・・
やっぱり椿祭りは寒かったです。
本日来院の方も「さすが椿祭りだね。」って言われてましたよ。
このところ寒い日が続いているけど
雪まで降るとは椿祭り恐るべし!!!って感じでした。

ってちゃんと今日も施術はしてたんですよ!!

今回も新たな出店を発見しました。
イタリアン○○って感じの名前だったな。
プリン味とかシナモンとかあったような・・・
紙コップに針金のように細いお菓子のようなものでしたが・・・

あとケバブがありました。ドネルケバブっていうのかな。
大きな肉の塊を串にさしてあぶって
少しずつ削ってそれをパンのようなものに挟んで食べるみたいなものでした。
トルコ人なのかな??外人さんがやってましたよ!!
なんとなく食べてみたかったけど・・・

正直、汚いんですよね・・・
出店・・・まー、雰囲気で食べるものだからそういうの気にせずにいかないとね。

地元民からのアドバイスですが
椿祭りの出店の選び方!!
それはやっぱり参道沿いにお店があってそこの出店は結構安心かな。
しかも良心的だったりします。

とある場所の東京ケーキにはすごい行列が出来てましたが
毎年、人気のあるお店なんだろうか??

それにしてもある意味椿祭りはバブルですよ・・・
あんなに高い値段で売れるんですからいろんなものが。
正直、甥っ子・姪っ子達がいなかったら僕自身ではほとんど何も買う気がしない
ってのが正直なところですね。
でも、子供たちは楽しみにしてるからね!!
おもいっきり散財しました・・・