一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

寄付

春になったと思ってたのに
なんだかこのごろ少し寒いですよね。

今週末は花見はどうなんだろう?
来週末の方が多いんでしょうかね??

最近、社会貢献をしようと思い寄付をしております。
今ではスポーツなんてする機会少なくなったんだけど
見る方はサッカー、野球をはじめとしていろいろと見てるんですよね。
そんなスポーツ振興の寄付をしています。
独立行政法人日本スポーツ振興センターってところに。

どうやって寄付するのかって??

ここの寄付は変わっていて宝くじ売り場などで寄付が出来るんです。
その他にローソンや取扱店はいろいろとあるんだと思います。

このところ3週連続で3000円ずつしております。

この寄付、すごいことにもしかしたら寄付からのバックで6億円がもらえるかもなのです。

よく分かんないんだけど、一般的にはtotoなんて呼ばれてるようなんだけど・・・

なんておどけて書いてみましたが
実はtotoBIGを買ってるんですよね。

友達には6億円当たったら、ドバイに引っ越すからなんて
わけのわかんない事言っているんですが。

邪な考えでそんなもの買わずに地道に働けよ!!って言われそうですが
最初に申し上げましたとおり、これは「寄付」ですから・・・

僕の頭の中も春満開って感じですね。