一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

風蘭

イメージ 1

イメージ 2

今日は午前中をお休みにして
プレゼントの買出しに行ってきました。

実は親戚のおじさんがとある賞を受賞して
その祝いをと思い兄弟でプレゼントすることになったんですよね。

そのおじさんは花や草木が好きで
そういったものを結構育ててるんですよね。

そこで以前からテレビで見て一度行ってみたかった
風蘭のお店!で購入しようって事になり
お出かけしておりました。

行ってみるといろいろとあってあれもこれもいいや~~って感じでね。

そんな中でも気になる一品がありました。

それには値札が貼られてなかったのですが
他のと比べてみても予算的に無理そうな感じだったのですが
予算ちょうどにしていただいて何とか購入できました!!

おじさんにあげるのが楽しみですよ!!

お店の人の話ではこの土台となっている石自体も珍しく高いものであるようで
素人の僕たちが見ても一際良く見えてたのも当たり前だったのかもですね。

母の日も近いのでお袋にも好きなものを買ってあげたんですよね。

ってもこれも玄関に飾ると思うので
結局は一心庵に飾ってるようなものなんですけどね。

今、ちょうど花が咲いてるものだから
来院されると綺麗な花が見ることが出来ますよ!!

9日におじさんへのプレゼントとして土台が石のものはあげるので
明日、明後日までなら玄関にこれも置いてあります。
写真じゃ分かりにくいですがなかなか芸術品ですよ!!

気になる方いました場所お教えしますよ!!

では