一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

わが街にミッキーがやってきた!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ディズニーランドには5年ぐらい前に行ったのかな??
楽しかったな~~~。

そんなミッキーたち、ディズニーの仲間たちが
なんと一心庵から徒歩10分のところにやってきてました。

坊ちゃんスタジアムの広場で
ミッキーたちのちょっとしたショーがあったんですよね。
せっかく来たのにもかかわらず今日は雨模様で・・・
神様も皮肉なものです。

姪っ子を連れて行ってきたのですが
思った以上に人来てましたね。雨にもかかわらず。

席どりは球場の下に並ぶところがあって
そこに並んでいる人が優先的にステージの近くに座らせてくれる様になってたのですが
その事を知らない人が多かったのか
あんまり並んでなかったんですよね。
ちなみに僕は係りの人に聞いて知ったので助かりましたが。

ようやく入場になったんだけど
え~~大人の男がのこのことステージの近くに陣取るのもいかがなものかと思い
僕は中には入らず外で見学することにしたのです。

外でも結構いいポジションがあるやーって思って陣取っていたら
僕の後ろに親子連れが来て・・・
かわいそうなのでそこを譲ってあげて結局は最後尾で見学。

まー、十分それで見学できたんですけどね。

気になったのは今にも降りそうな雨模様。
なんとか終わりまでもってくれたので本当に良かったですよ。

姪っ子たちはかなりいいポジションに座れたようで
ミニーちゃんに両手でほっぺをタッチしてもらい
グーフィーとはハイタッチしてもらってました!!

気になったのは大人のマナーかな??
まー、僕は自分の子供じゃないせいか客観的に見れてるからそうなのかもしれないけど
開演前に柵を乗り越えて会場内に入ってみたり
係りの人を無視したような行動もちょっと目に付きましたね。

子供のためとはいえ・・・そういう行動を子供が真似するんじゃないかな??
なんて思っちゃいましたね。

明日はエミフルにミッキーたちが来るようですね。