一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

気晴らしに買い物

イメージ 1

イメージ 2

今日は午前中はお休みです!!

ってことでさっそく行ってみたかった
高島屋で開催中のうまいもの市みたいなやつに行ってきました。

こういうの結構好きなんですよね。

お目当てはルタオのドゥーブルフロマージュってやつです。
実は最近いつもコメントといただいてるゆんさんのブログにも載っていて
買いたくなったんですよね。

このイベントも明日までなのでなんとか今日、明日中に行かねばと思い
朝一で行ってまいりました。

10時開店と同時に入ったものだから
お店の方皆さんに挨拶をされなんとなくこそばがゆい感じでしたよ。

それほど行列の出来てるところはなく
ドゥーブルフロマージュも難なく購入できましたね。
これってたしか松紳っていうダウンタウンの松本と島田紳介がやってた番組で
紹介されて火がついた商品なんですよね。
あの当時は注文しても買えないって話でしたが・・・
唯一行列の出来てたところもあったのですがそこはスルーしました。

あとは遠慮なく試食のしまくりでしたね。
チラシでもチェックはしていた京都の和菓子屋さんなのかな??
水羊羹風の和菓子も美味しかったので購入。

あとはいろいろ美味しかったんだけど
かんなり美味しかったトロサーモンのスモークサーモンを購入。
残りわずかといってたのでたぶん明日にはないかもですね。
スモークサーモンは大好きなのでよく食べるのですが
これはなかなかのものでしたね。

以上3品をゲットしました。

たまにこういう買い物でもして気晴らしするのもいいものです。