一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

涼しいんだけど

さすがは梅雨って感じで雨模様が続いていますね。

来院の方との会話にもやたらとこの梅雨の話題は出てきます。
そして、もう一つ毎年夏になると心配される水不足の話題も一緒に出てきたり。
今年はこれだけ雨降ったから大丈夫でしょうね。

もうかなり前になるけど深刻な水不足問題がありましたが
それ以降でもそういう事態に陥りかけた事がなんどかありましたよね。

その心配が今年はなさそうなのでそれだけは救いです。

梅雨のおかげなのでしょうか
僕的には過ごしやすい日が続いております。
暑がりなので今の時候が一番過ごしやすいですね。

施術中にはすでに扇風機はまわしてはいるのですが。
どうしても体を少し動かすせいか少し体が熱くなって
汗ばむんですよね。

来院の方には扇風機の風がなるべく当たらないようには努力しております。

昨晩の来院者は少し冷え性の方だったせいか少し寒かったようです。
僕にはちょうど良い感じだったのですが・・・
その為、少しの間気が付かずに施術・・・

その後は冬にかけてるブランケットらしきものを
かけて施術させてもらいました。

それで少し落ち着かれたようでした。

痛みもそうですがどうしても体感の個人差があります。

基本的には何でも物の言いやすい整体院を目指しておりますが
女性の場合は気を使ってあまり言われない方もいらっしゃるんですよね。

気をつけなければとは思っております。

来院された際にはぜひ気軽に何でも言っていただけると嬉しいですね。

そうそう、今月末は少しお休みする日が出ると思いますので
お知らせしておきます。