一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

飲み会

仕事前の更新です。

昨晩は暑かったですね。
夜中から恵みの雨が降り今朝は少し涼しいですね。

どうやら梅雨明けしたとか。

これからはギンギラと暑い日が続くんでしょうね。

これからの時期に気を付けないといけない事は
やはりクーラーの当たりすぎでしょうね。

肩こりや自律神経に影響ありですからね。

少しでも外気との差をなくしていくといいと思います。
ただ、あまりにも暑いのを我慢しないように!

昨日は今年はじめて飲みに出てました。
ま~本当に外に出なくなったんですよね。

メンバーはサラリーマン時代の上司と同僚の3人で。
1年ぶりぐらいに会ったものだから
話も盛り上がって楽しいひとときを過ごせましたね。

食事は中華!つきってお店。
レストランバー風の中華のお店なんだけど
シェフは香港から来られてるようで
味はかなり美味しかったですね。

サラリーマン時代の上司の人はかなり口がこえてるので
変な店に連れて行く事はないんですよね。
部下だった時はかなりお世話になったものでした。

つきには僕も以前に一度だけ行った事はあるのですが
久しぶりに食べてみるとかなり美味しかった!!!
また機会があれば行ってみたいって思ったけど
次ぎ行くのは年末だったりして・・・

その後は飲み屋さんで少しカラオケを歌いましたが
このカラオケも約半年振り・・・
本当にこういう娯楽とかけ離れてしまってました。

今朝はなんだか久しぶりにお酒飲んだにもかかわらず
体はリフレッシュできて爽快な気分なんですよね。
たまにはこういうのも必要なんだななんて思いましたよ。

ってこの前野球見に行ったばかりなんだけどね。

ちなみに元上司にご馳走してもらったので
ほとんどお金かかりませんでした。ご馳走様でした。

今週は外食続きでなんだかメタボがかなり気になりますね。
何食べたかはまた次回にでも書きますね。