一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

朝から遊びます!

少し時間があるのでブログの更新でもしてみようかな
なんて思いで書いております。

少し時間があるっていうのは実はもうすぐ友達が遊びにやってくるのです。

こんな時間から。

昼からは仕事の予定なので空いてる時間は朝から昼まで。

こんな時間を利用して遊んでおります。

友達も平日が休みでしかも働いてる時間帯が普通の人とは違うため
こういう朝早い時間も大丈夫なのです。

皆さんが働いてる時間に遊ぶってのも少し気が引けるような気もするのだけど。

話しは先になりますが10月には少し旅行に出かけようと思っております。
ってことで2,3日お休みをいただくことがあると思います。

第一候補は東京。実はつい先日、姪っ子が所属している吹奏楽部が全国大会に
出場が決まって、それの応援をかねて遊びに行こうかと。
第二候補は京都。最近、お墓を親父の里から松山に移してお寺もかわったため
新しいお寺さんとのお付き合いがありまして
そこで総本山である東本願寺にてありがたいお話を聞かせてくれる行事があるらしく
それに参加しないかと誘われているんですよね。

さすがに2つとも行くわけにも行かず悩み中なんですよね。

僕の悩みは遊びごとだけか!!

そんな事はないんですよ。ちゃんと仕事の事も考えおりますよ。
施術中に悩みを深めることもあるのです。
いつも課題を抱えております。

とりあえず少しリフレッシュします!!