一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

お休みのお知らせ!!

台風も四国を通り抜けましたね。

っていうか正直、もう少し雨が降ってほしかったですよね。
これぐらいじゃー足りないんでしょうね・・・
雨が降って困ってるところがあれば
雨が降らず水不足になってるところもあるしで
なかなか世の中は上手い事いかないものなのですね。

ところで以前、お知らせしていた10月のお休みなのですが
3、4、5日の3日間としておりましたが
予定が少し変更があり10月3日の金曜日は施術が出来るようになりました。

当初、東本願寺へ2泊3日で泊り込みする予定でしたが
住職の話では参加者の中に高齢な方が多く、2泊3日は厳しいとのことで
1泊2日の行程になったとの事なのです。

また、明日の夜はお休みです。もしかしたら電話も出られない事もあるかもしれません。
初めて愛媛FCの観戦に行きます!!
サッカーはかなり好きなのでそれなりに楽しみですね。
ただ弱いチームですからね・・・

それと21日の日曜日も3時以降で電話に出られない事があるかもしれません。
日曜だけどちょっとお出かけします。

この週末の事はまたブログにて後日書きますね。

このところ週末にお休みする事が多くって
自分でも困っております。
友達には来週の火曜日の祭日に広島に野球観戦に来ないか?って誘われたのですが
さすがにそれは行けませんよね。
休んでばかりだとあそこは本当にやってんのか的な都市伝説になってもいけませんしね。

って事でちょっと週末はご迷惑をかける事が多々あると思いますが
大目に見てやってください!!

では、よい週末を!!