一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

うさぎになる日も近い?

動物の飼い主はなんとなくその動物に似てたりしますよね。

ネコを飼ってる人はなんとなく顔までネコっぽかったり
犬飼ってる人はなんとなく行動が犬っぽかったり
僕の中ではそんな風に感じる人が沢山います。

うさ飼いの僕もついにうさぎっぽくなるべく
食生活が野菜中心となっております。

きっとそのうち前歯がにょきにょきと伸びて来るんだと思います。

何で野菜中心の食生活になってるかというと
前にもお話したとおりのバナナダイエット不調につき
サラダ食べまくり生活を送ってるわけですが
この生活も10日以上は続いてるとは思うのですが。
今朝体重計に乗ったら体重が減ってるじゃないですか!!すごいです!!
これはなかなかいけそうです。
バナナダイエットは全然ですが・・・

っていっても平行してバナナダイエットもしております。

寒くなってきしたリンゴもやってみるかな??

これだけやればうさぎになれること間違いなしでしょうね!

寒くなってきたけど時間を見つけてウォーキングもしてるんですよね。

このところ自分の体の手入れがおろそかになっていて
病気にもなりやすかったし、体も重く感じてたりしてたんだけど
食生活の改善、リフレッシュを兼ねてのウォーキングでかなり体が軽いですね。

皆さんもどうですか!!