一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

携帯サイト作りました!

イメージ 1

先日、来院された方がIT関係の人だったのですが
その方に携帯サイトがないんですね!と言われました。
携帯サイトがあった方が来院される人にとっては便利なのだとか。

その方には余計なこと言ったかなって言われたけど
全然そんなことはなくっていうか実にありがたい話で
早速携帯サイトを作らせていただきました!!

このQRコードを携帯にかざしていただくと携帯サイトにいけますので
よかったらぜひ試してみてください!!

いろんな意見やアドバイスは本当にありがたく
今後もあーしたら良いよとかこーしたらどうですか?的なことがあれば
より良い一心庵つくりのためにご協力いただけると嬉しく思います。

あんな事いったら煙たがられるなーとか
いやみにならないかなーとか思われてる方もいらっしゃると思いますが
僕は苦情でも本当にありがたいと思っています。

できる事できない事はありますけど
出来るだけ努力してまいります!

この携帯サイトは実はパソコン教室にて教わったものなんです。
このパソコン教室の先生も実は来院の方なのです。
そして、僕のHPの不手際も指摘していただき改善していただきました。
実はこれも先日来院されたIT関係の方にも言われた事だったのですが
自分ではどうやっていいのかわかんなくって・・・
本当に助かりました。

これから少しずつですがHPの方もリニューアルしていきたいと思っています。