一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

ラフスタイル

このところ施術では自慢のシーズヒーターが活躍しております。

頭寒足熱!やっぱり足を元しっかり暖めるというのはいい事ですよね。
皆さんに電気ストーブのイメージを覆す毎日ですよ!

今日は暖かかったからかなり低いレベルの温度にしてました。
それでも結構暖かかったようです!

しかも遠赤外線だから芯まで温もりますからね!!

頭のある方は窓際になるので少し寒さも感じるときもあるかもしれません。
のぼせるような暑さよりかはこちらの方が良いでしょう!!
これもまた頭寒足熱!!って感じでしょうか!

別に物販してるわけじゃないんだけど
量販店の店員になったかの如く商品説明をしてしまいましたよ!

お勧め繋がりで僕が地元の情報をゲットするお勧めHPがあります!
若い女性で数名の来院の方は知ってましたが
知らない人も多いようなのでここでお知らせしますね!!
かなり女性向けに作られているようです。

ラフスタイル
http://www.laughstyle.net/index.html
です。

会員になると特典もあるようですよ!
僕は男なので会員にはなれないのかな??なんて思って会員にはなっておりませんが。
カフェの情報とかグルメ系から始まっていろんな情報が満載ですよ!!

巷は3連休だからここのHPを見て
お出かけでもされてはいかがですか??
当たり前ですが僕はお休みなしです・・・