一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

イルミネーション

イメージ 1

先日、兄貴の家に行った時にとったクリスマス用のイルミネーションです。

始まりはお袋がクリスマスのプレゼントで数年前に贈った物が始まりで
今ではかなり大掛かりになりつつあります。
兄貴の話では設置するのにかなり苦労がいるとか。

そんな兄貴も子供達の為ならなんでするんでしょうね。

一番年下の姪っ子がクリスマスの発表会で最後の挨拶をするのだとか。
なかなかの大役です。
真ん中のおにーちゃんは幼稚園時代にその発表会でこれまた大役で主人公的存在をつとめ
その当時のビデオを見ながら姪っ子が自分の発表をする演技を披露してくれました。

う~~ん、お袋と二人で住んでいるとこういうクリスマスらしさを感じる事はないんだけど
子供のいる家庭では家の中はクリスマスモードでいっぱいなんでしょうね。
そんな風に感じましたね。

昨日まで暖かかったのに今日から急に冷え込みだして・・・
気温的にもクリスマスモード突入ですか??

寒暖の差が激しいですが体調管理には気をつけましょう!!