一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

フランス流紅茶

イメージ 1

最近はまっている紅茶があります。

少し前にも書いたかもしれませんが
マリアージュフレールです。

サブタイトルがいいです。フランス流紅茶だとか。

とにかく美味しいです。そして癖が少ないです。飲みやすいです。
そして上品な味わいがあります。

実はこれはお袋の生花の生徒さんから頂いたもので
東京に住んでいた時に美味しかった紅茶が三越にあったからってことで
昨年、頂いたんですがあまりに美味しいので
僕も三越まで行って新しいのを買ったのです。

いろんな種類がありますが今回購入したのが「ボレロ」ってやつです。

すごくいい香りがするのです。

最近、お茶出しが滞っているので
またゆっくりお茶でも飲んでもらいたいので
これでもお出ししようかななんて思っています。

最近、無駄遣いが多いので気をつけなくっちゃ・・・

明日からはいよいよ椿祭りの始まりです。
さー、どれだけ行こうかな??
無駄遣いやめれそうにないですね・・・