一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

変な買い物

このところ時間を作ってはお出かけしております。

っていうのも退院したお袋の面倒をみるために
叔母さんが家に泊まりに来てくれているのです。

気晴らしとお買い物が目的でお袋と叔母さんを車に乗せてあちこちと
日中で予約の空きを見つけては2時間ぐらいお出かけしています。
まー、自分もそのついでにいろいろとお買い物をしております。

っで何を買っているのかというと
ゴムで出来た昆虫や玩具の人形とか。
今日はクールスモールに行ってモーニング娘。のフィギュア。
その他公園のジオラマ?に動物のフィギュアなどなど。
100円ショップにも寄り、造花などなど。

しかも買う量が半端じゃありません。

カゴいっぱいにです。

まー、こういう時に限ってお店の店員さんが美人の店員サンなのです。
ついてません。どう考えても変質者ですから!

どう考えても怪しすぎますよね。何買ってるんだーって感じですよ。
ゴムでできた昆虫なんてかなり怪しいですよ。
なんに使うんだーって感じですよね。

ここまで読んでもらった方も何に使うんだろう??って思いますよね。

来院の方にも少しずつお話をしているのですが
春過ぎぐらいから新しいメニューの導入を考えています。
ストレスケアを目的としたもので
箱庭療法という心理療法を中心としてやっていこうと思っているのですが
その箱庭で使うのがこれらのフィギュアだったりします。

美人の店員さんたちに弁解のように説明するわけにもいかず・・・
このブログでも読んでくれればなんて思うのですが。

ってことで少しずつ新メニューについても情報公開していこうと思います。

のんきにやっているのでいつになったら新メニューの登場かって感じなのですが
今日もストレスを抱え込んだ方が来院されてました。

体からのケアと心からのケアで両面から早くケアできるようにならなければ
なんて思うのですがまだまだこれらかなのです。
もう少しお待ちください!