一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

嬉しいお言葉

日付も変わり今日より椿祭りですね。
一心庵来院予定の方、くれぐれも事故のないように来院ください。
 
僕も時間を見計らって行ってみようとは思います。
またレポートしますね。
 
ここ最近、嬉しいお言葉を頂く事があります。
一心庵は整体院ですがメニューに箱庭を取り入れ
ストレスを中心とした心にもアプローチしていく事をやっています。
 
箱庭にすごく興味はあるんだけど
した事のない人にとっては未知の世界なのかとりあえず整体を受けてお話を聞いてみよう
ってスタンスの人が少なくありません。
 
整体をしながらあれこれとお話をしたりするのですが
そんな会話の中でも少し心が楽になったと言ってもらえる事があったんですよね。
 
身体も心も楽になれました!!って言ってもらえるなんて!!!
脱サラしてこの世界に入ってこの言葉を頂けると本当にこの世界に入って良かったなって思うんですよね。
ここ最近は身体だけじゃなく気持ちも楽になったって。
 
お金じゃー買えない喜びですよね。
 
今、計画中の事があるのですが今まで指針整体一心庵としてやってきましたが
少し名前を変える予定です。一心庵は変わりませんが指針整体の部分が変わります。
整体の技術も増え、メニューにストレスケアを入れた事もあるしで
そろそろそこの部分は考えないとって思っていたんですよね。
 
それに合わせてロゴマークを作ってもらっています。
 
これもいろいろとあって本当にありがたいお話なんですよね。
ロゴマークが出来上がったら紹介を兼ねてそのお話をさせてもらいますね。