一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

またもや牡蠣を食べに行ってきました。

椿祭りも終わりましたね。
皆さん、いろいろと気を付けていただいたのか
渋滞に巻き込まれて遅刻って事はなかったですね。
まー、事故がなかったのがなによりです。
 
以前、来院途中で交通事故起こされた方がいたんですよね。
そういう事があったものだからこういう時期にはちょっと心配してしまうんですよね。
 
先週の週間天気予報では椿祭り期間中はとっても暖かい予報だったんだけど
やはり椿さん!!寒くなっちゃいましたね。
これからは暖かくなってくれるといいのだけど。
 
椿祭り期間中にこそ~~っとお休みして
またもや牡蠣を食べに愛南町へ行ってきました。
ここの牡蠣すごく美味しい!!!ですよね。
たらふく食べた上にたくさん買って帰りました。
いくら買うんだーってくらい買って帰りましたね。
 
今日は友達が遊びに来ていたので
その話をしたらぜひ今度行ったら買って帰ってきてほしいって言われたので
友達とかほしい人皆の分、買って帰ろうかななんて思ったりしているんですよね。
目標100個以上買って帰ろう!!って思っています。
2月末にもう一度遊びに行ってもいいかななんて思っているんですよね。
牡蠣シーズンも終わりになりますからね。
 
値段も安いんですよ。御荘ガキ、愛南かきっていうとブランド牡蠣で高いイメージなんだけど
前回行った時には一個70円、今回はさらに10円安く60円で
今回はうちの分だけで40個買って帰りました。
 
T氏とどうも愛南町にハマりつつあります。
 
今回も牡蠣を食べたのが山出温泉のいろり小屋。
すっかり常連さん気分。
お店の人も覚えていてくれて他のお客さんとも楽しく会話したりで
すごく楽しいひと時でした。
この施設の責任者の方もお話に参加されてとってもいいお話を聞かせてもらいましたね。
 
ちょっと僕もいろいろと考えている事があって
そのこととも関係するような内容もあってこれも出会いだなーって思っているんですよね。
 
夏には須の川にシュノーケリングしに行かないとって思っていますしね。
僕の中での愛南ブームはまだまだ終わりそうもありませんね。