一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

赤松選手のユニホーム

イメージ 1

イメージ 2

ようやく届きました!!

ってもエアコンじゃないですよ。
カープの試合を観戦する時に着る用のレプリカユニホーム!!

前田信者なんだけどやっぱり長く着たいからこれから期待の赤松選手のユニにしました。
ちなみに赤松選手はFAで阪神に行った新井の人的保障でやってきた選手なのです。
12球団でも有数足の持ち主!!今年からは広い球場なので彼の活躍が鍵を握るのです!!

新球場になって新ユニホームですからね!!

どうですか??かっこういいでしょう!!
新球場にも坊ちゃんスタジアムにも着て行きますよ!!

だけどね、ちょっと小さいのです・・・
お腹のあたりは結構気になるぐらいに。
このサイズが一番大きいサイズなんですよね。
真剣にダイエットせねば・・・

施術中にも着たいんだけど皆引きますよね。
そこはグッと我慢します。