一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

グダグダな1日

本日は朝からドタバタ騒ぎでした。
朝の予約の方が10分過ぎても来られないのです。

電話しようかなって思ってたらお昼に予約のあった方から
午前中にならないかとの予約変更のお願いがあったのだけど
とりあえずは予約の方がキャンセルなのかどうなのか分からないので
もう一度連絡もらうようにして朝の予約の方に電話したのです。

そうすると予約はしてないような発言・・・
だけど、してたのなら今から用意してなんていわれたけど
来る気がないのに来てもらうのも申し訳ないので
改めて予約をしてもらうようにしてキャンセルしてもらったのです。

そして、その空いた時間にお昼から来るはずの方に来院してもらう事にしたのです。

まー、間が良かったといえば間がよかったのでしょうね。

お昼から来るはずだった人の時間が空いてしまったのだけど
上手い具合にそこも埋まったのはいいけど
今度はその次に来る人がもう少し早くならないかとの問い合わせ・・・
最初の予約の時点では30分余裕があったのだけど
朝からのグダグダでその余裕がなくなり予定時間でしか無理となったのです。
なので即答で「予定の時間で!」とお願いしました。

その後は1人だけ本日はいっぱいのため予約をお断り・・・
せっかく電話いただいたのに申し訳ありませんでした。
なんせ1人でやってるものだからどうにもならないんですよね。
誰に言い訳してるのやら・・・

9時過ぎに本日の施術を終了!!

なんだかいつも以上に疲れた一日でした。

そんな疲れを癒されたのが佐野元春でした。
彼のファンなんですよね。
テレビをつけたらノッチが出ていたので見ていたら
佐野元春がテレビに出てるじゃないですか!!ちょっとだけど。
来週、放送があるようです。
お風呂から出るとダウンタウンの番組でも佐野元春出てるじゃないですか!!
ちょっとバカにされたような感じだったけど。
こちらも来週もあるようで来週は忘れずこの2つの番組みよう!!

なんだか久しぶりに彼の曲が聞いてみたくなって
YouTubeで彼の歌を聴いてみました!!
最高!!でした。