一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

シルバーウィークですね。

明日からシルバーウィークですね。
このシルバーウィークって言葉徐々に定着しつつあるのでしょうか?

いつもならボヤキ口調で僕は仕事です…って感じなのですが
今回は21日の午後から広島に遊びに行ってきます。
22日は1日お休みですので電話にも出れない事もあると思います。
あまりあてにならない電話番が一応いますが。

それ以外はちゃんとお仕事しますよ。

広島へは言わずと知れた野球観戦。
クライマックスシリーズ進出へ熱い3位争いが繰り広げられているのです。
僕は勿論広島の応援へ!!
僕が学生時代、市民球場でアルバイトしてた頃なんて
優勝争いしてたのに観客が入ってなくてガラガラだったんだけど
僕が見に行く21日はチケット完売ですよ。22日も相手チームのファンが座る応援席のみ
まだチケットがある状態なのです。
広島も今年は儲かったなーなんてつまんない事を考えております。

そんなことより勝利!!あるのみです。

広島の2日間ははじけてまいります。
23日の施術はどよ~~んってしているかかなりハイテンションかのどちらかだと思ってください。

皆さんはどこかにお出かけの予定はありますか?
車の長距離運転は体に堪えます。
なるべくこまめに休憩をとり屈伸運動などをしてくださいね。
スポーツの秋で何かスポーツされる方は準備運動に
運動後のクールダウンをしっかりとしてください。

僕も沢山スクワットしてまいります。