一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

今年最後の更新

本日で年内の営業を終了しました。
 
このところ毎年、大晦日まで仕事がずれ込んでいたのですが
今年はそんな事もなく、その上、大掃除も少し済ませる事が出来たので
バタバタしない大晦日を迎えられそうです。
 
あとは明日に残しておいた外回りの掃除をするのみとなりました。
夕方からは家族が集まって大晦日・正月を過ごします。
来年は3日からの営業となります。
 
今年1年間充実した日々を過ごす事が出来ました。
これも来院の皆さんにそしてブログを読んでいただいている皆さんに支えられてのことと思っています。
まだまだ至らない面も多いとは思いますが
来年ももっともっと成長し皆さんの体調の改善にご協力できればと思っています。
 
思い返せば昨年のこの時期に来年の目標として
体重の20キロ減を宣言しておきながら結局は一日たりとしてウォーキングすらしていなかったんですよね。
来院の皆さんには運動してくださいなんて偉そうなこと言っておきながら。
 
来年もいろいろと考えてはいるんですが有言不実行な自分なので
不言実行で来年はいこうと思います。
 
これにて2010の一心庵のブログを終了します。
1年間、ありがとうございました。来年もお付き合いよろしくお願いします。
そして皆さんにとっても来年が素晴らしい1年でありますように!!