一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

いざ出陣

明日から高島屋でうまいもの市が始まります。
昨年を思い出しますね。
全然興味のなかった堂島ロール、来院の方たちがこぞって堂島ロールの話をするものだから
ついつい並んで買いに行っちゃったんですよね。
高島屋のフロアーを激走してからもう1年経ったんだなーって感じですね。
 
今年も買いに行っちゃおうかな。あれかなり美味しかったからね。
 
そして、なんと買いたくても買えなかった八天堂のクリームパンも来てるじゃないですか。
これは行かねばって感じですよね。
どちらも限定商品だから両方とも買えるか心配ですけどね。
 
あそこに行くといくらお金があっても足りなくなっちゃうんですよね。
本当に困りものです。
だからもう行かないって決めていたんだけどね。
 
近いうちに行く予定です。
開店前にむさくるしい男が並んでいたらそれは僕かもしれません。
 
買う事が出来たらまたここで報告しますね。
 
今日来院の方たちとも高島屋のうまいもの市の話で盛り上がりました。
皆さん、やっぱり興味あるんですよね。
 
ダイエットの事はしばらくは忘れる事にしよう。