一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

汚い話から始めます。

いつもなら夜の更新なんだけど、笑っていいとも見ながら更新しています。
 
夜って思うとついつい更新しそびれちゃいそうなので・・・
 
そんなお昼にはちょっとって思う話から。なのでお食中の方読まないでくださいね。
 
 
 
う○ちのお話です。最近、すごくお通じが良いんですよね。
僕は健康のバロメーターでいつもお通じチェックしています。
オナラの臭いもよく嗅いでいます。滞留便があるとオナラは臭くなるので。
 
少し前までう○ちの切れがすごく悪くすっきりしない便が続いていたんですよね。
それがこのところすごく切れがいいのです。すっと出るし
トイレットペーパーもそんなに必要ないのです。
 
なんでかな?って思ってたのですが最近変わった事と言えば
朝食のパンにハチミツをぬって食べていた事ぐらいなんですよね。
それでネットで調べてみるとなんとハチミツには便通を良くさせる効果もあるらしいのです。
 
って事で僕の今便通がいいのはハチミツのおかげのようでした。
 
だけど、ハチミツっていっても市販のハチミツには加熱処理されたり混ぜ物が多かったりと
純粋なハチミツでないものが多い見たいなのです。
こういう効果があるのは純粋なハチミツにだけ含まれている成分のおかげのようなので
もしこの記事を読んでハチミツ買おうって思われた方は
そういうところをしっかり調べて買うといいと思いますよ。
 
僕はお袋の実家でとっているハチミツを食べているんだけど本当の純粋はハチミツなんですよね。
 
 
話は変わりますが来院の方といろんな話をしますが映画などの話もよくします。
来院の方にボーンシリーズが好きって方がいました。
僕もこのシリーズ好きだったんですよね。マッド・デイモン好きなんですよね。
それでこのシリーズの最初の作品である、ボーン・アイデンティティーは映画館で見たんですよね。
前評判はそれほどでもなくあんまり注目されてない映画でした。
 
アメリカで話題にならなかったからか日本でもあんまり注目されなかったんでしょうね。
映画評論家なんて当てにもならないもんです。
実は僕は映画評論家嫌いなんです…
あんなの脳のない人間がすることだーって暴言をよく吐きます。
 
アメリカでは実は映画館ではあまり話題にならなかったのですが
見に行った人の評価が良かったのかその後ビデオレンタル等で人気1位になったようなのです。
それでシリーズ化されたんですよね。
話題作ではなく後で火が付いたっていう実力のある作品となったのです。
 
実はこれは前ふりで、これから紹介したいのが「SPEC」っていうドラマ。
TBS系で昨年放送されたドラマなんだけど、まー視聴率の悪い事。
前評判としては「ケイゾク」の続編的ドラマって事で評判にはなったんだけど…
何度も言いますが視聴率はすごく悪かったのです。
 
だけど、スペシャルドラマと映画化が決まったんですよね。
なんとこのドラマもあとで火が付いたようでコアなファンが映画化を望んだようで
それがこういう運びになったようなんですよね。すごいですよね。
実は僕もこのドラマ大ファンなのです。凄く面白かった。
僕のツボが満載です。
 
いろんな所にツボがあるのですが一つ紹介します。
敵?の名前が「一十一」って名前なんです。
なんて読むか分かりますか?答えは内緒です。
 
合う方合わない方いるとは思いますが見てない方はぜひ見てみてください。