一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

涙なしには見れませんね。

本日は椿祭りの最終日。
だけど、あいにくの雨…今回は行けたら本日行こうって思ってたんだけど
雨だったので行くの辞めにしました。
 
レ・ミゼラブルついに見てしまいました。
やっぱり泣けますね~~~。
こういう感動の涙はストレス発散になるのでたまに見るのは良いですね。
 
来院の方に涙なしでは見れないよ~って聞いていたので楽しみにはしていたのですが
ミュージカル映画って初めてだから見れるかな??って思ったけど全然違和感なく観れました。
ミュージカルも結構見れるなって分かったので今度劇場で本物のミュージカル見てみたいですね。
 
テレビドラマの方もいろいろ撮ってみていたんだけど
どんどん減っていって…最近あんまり面白いドラマないですね。
僕はよく知らないんだけど湊かなえってあんまり好きじゃないなーって感じなんですが
今回の夜行観覧車は興味本位で見ています。だけど、少しハマっているかも…
描き方が極端な感じがするんですよね。
告白見た時にはすごくゲンナリしましたもん。あれはないだろうって感じ。
最近、あーいうドギツイ感じの映画とか多いですね。
三池監督とか…彼のような低脳が評価されているのが今の世の中なんだなーって思うと…
 
もう彼の映画は見る事がないので僕自身の評価は過去の評価でしかないんですが。
予告見ただけでまーいつもと同じ感じだろうって思いますけどね。
 
夜行観覧車でなんだか人間の、自分の嫌な部分が浮き上がってきていたので
今回のレミゼラブルで洗い流された気分ですっきりです。
 
夜行観覧車の登場人物でシンジって男の子が出ているんですが
ドラマでシンジって呼ぶたびなんだか自分に呼び掛けらているような気分になりますね。
白戸家のCMでも「シンジあえる」でシンジが連呼されているんですよ。
結構、気になってしまいます。結構ある名前なんだけど。
 
今日はあいにくの雨だったけど明日は雪予報…
これはもっと困りますよね。僕は楽しみだけど。
 
椿祭りが寒さのピーク。きっとここから暖かくなるんでしょうね。
そう期待したいところです。