一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

さよなら、鯉

いや~~、心折れちゃいました。
心がポキンって折れるとこうなっちゃうんだなって事がよ~く分かりました。
そういう大事な体験をさせていただいた野村謙二郎監督ありがとうございました。

あなたが監督になってから満足できる日はほとんどありませんでした。
これでようやくお別れ出来ることになりましたね。
二度とその面を見せないで下さい、今後カープのOB面もやめてくださいね。
そんなことするとおっこちゃいますよ!!

とこんな感じで鯉党は荒れている次第なわけです。

それでも今日もちゃんとお仕事はしました。悲しみをこらえてね。

明日は赤い月が見れるとか。姪っ子に教えてもらいました。
そうか、今のところ明日の夜は予約なしだから久しぶりに写真でも撮りに行ってみようかな?
だけど、被写体は?月オンリーってわけにもいかないでしょう??
無難なところでいくと松山城と月って事になるのでしょうが何かほかにないものなのか…
思案中…だけど、なかなか思いつかないですね。

写真といえば玄関のところ写真を紅葉バージョンに変えました。
もう秋ですからね。だけど、誰も見てくれませんね。
来る時は疲れきっているし、帰る時はきっとボーっとされているでしょうしね。

あの時の京都は本当に素晴らしかった。
その中でも宝筐院は良かった。
カープのこんな形で終わっちゃったし京都にでも行こうかな??
って思ってネットでいろいろ調べていたら宝筐院に宿坊がある事が分かりました。
ってもこじんまりした感じなようです。
だけど、あの庭園を人のいない時間に見られるようなのです。
泊まりたい!!って思ったけど女性専用らしい…残念。
HPには出てないんだけど、宿坊のHPなどがありそこから連絡先がわかります。
興味のある人は是非調べてみてください。

宿坊に一度泊まってみたいので高野山善光寺の宿坊にでも行ってみたいですね。

食に対する欲はめっきり失せましたが旅に対する欲がメラメラ湧いてきております。
だけど、旅に行けば食もつきものなんですけどね。

最近、来られる方にも旅行のお話をたくさん聞かせてもらいます。
その話を聞くとより行きたいところが増えていきますよね。
今日はイタリア帰りの方で楽しいお話をいっぱい聞かせてもらいました。

さー、どうしようって感じですね。