一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

1年間ありがとうございました。

あと少しで今年も終わりですね。

年男の僕としてはなんとなく自分の年が終わっていく気分でもあります。

今年もいろいろと有りましたがいろんな人の支えによって
1年間を乗り越える事ができました。
本当にありがとうございました。

しかしながら、このブログのお粗末さには本当に情けなく思っております。

来年の自分の課題としてこのブログを少し発展させる事を誓いたいと思います!
一心日記はなるべく毎日のように更新したいですね。
健康情報は月に3回程度は更新していきたいと思います。

あとは一心庵のHPも健康情報が全くないままとなってますので
その辺をいろいろと頑張っていきたいですね。

12月は公私共に忙しく、何かとバタバタとしてましたね。
そのおかげでこの年末年始は良い年越しができる気分ですね。

実は昨日も友達の家での忘年会だったのですが
どうしてもの来院のため夜まで仕事をしてその後に忘年会に参加。
夜中まで遊んでました・・・
合流が遅かったから・・・

明日はしっかり大掃除です。
お正月の間はしっかりと体を休め、頭を休め仕事始めに備えたいですね。

皆さんも暴飲暴食には気をつけてくださいね。
そして、良いお正月をお迎えください!!

来年はこのブログも頑張りますので
どうぞよろしくお願いします!!