一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

お盆休みのお知らせ

暑いですね~~~!!
って書きながら今日もエアコンつけずに頑張っております。

エコ人間ですから!!
っていうかケチなだけでたまたまなのにエコなんて書いてるエゴ人間でした。

・・・

今日はもう終わりかなって思ってたところに
「今から出来ませんか?」って電話が!!グッドタイミングでした。

その数分後またもや電話が「今から出来ませんか?」と
時間的にもうそれ以上は出ないのでお断りしたのですが
たった数分で天国と地獄。って大袈裟か・・・
それにしてもタイミング悪かったようでした。

施術前にHDDの保存してあった朝まで生テレビを見ていたんだけど
中断していたのでブログ書いたらまた見ようかな??

今回は裁判員制度が題材でしたね。
ま~、無知な僕なことで今回のテレビを見るまで裁判員制度って
全くといって分かってませんでした。
っていうか海外では陪審員って言うのに日本では裁判員っていうんだろう??
って思ってたんですよね。
皆さん違い分かってますか??

一緒じゃないの?って思った方!!それは僕と同じレベルですよ。

難しい問題山積みですね。
なんだか見切り発車って感じも否めないですね。

最後にお知らせですが
一心庵のお盆休みは8月14,15日の2日間とさせていただきます。
巷では5日以上はお休みあると思いますが
家族サービスや行楽に出かけるのもいいですけど
せっかくの休みを利用して普段なかなか来院できない方は
この機会を利用して、体のメンテナンスを行っていただければと思いますね。

お盆前後のご予約はなるべくお早めに!!

めったにしない営業の告知でした。