一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

最近お気に入りのCM

お知らせしてた通り明日は足立美術館ツアーに行ってきます。
なので一心庵はお休みです。
なお、一応電話は転送にしておく予定ですので気軽にお電話ください。
だけど、朝が早いので寝ぼけて忘れるおそれありです…
その時はご勘弁を。
 
このところ明日の天気を気にしてみてたのですが
うっちゃり晴れ男の本領発揮なのか昨日の段階で雨だったのですが
どうやらお昼まで80%の降水確率がお昼から30%になっているのです。
まー、明日になってみないと分かりませんが。
 
また帰ってきたら写真付きで報告しますね。
 
11月は紅葉のシーズンでもあるのでT氏といろいろ写真を撮りに行く予定にしております。
楽しみに待っててくださいね。
 
最近、テレビ番組はHDDに録画して見ているせいもあって
あまりCMを見る事がないんだけど
すごくマニアックだけどハマっているCMがあるんですよね。
これは自分の事柄があるせいもあって面白く感じているだけであるから
他の人が見たからって面白いと感じるかどうか分かりませんが
僕と友達は絶対爆笑なんですよね。
それはサッカーゲームウイニングイレブンのCMなんですよね。
オイオイいい歳してって思われるかもしれませんがサッカーしてる人なら誰もが知っていて
結構大人も世界のサッカー選手ですらするぐらいのゲームなんです。
スポルトではメッシ対国分太一でやってましたからね。
 
それはそうとどんなCMかっていうと
インド人らしき吉田って奴と日本人がウイイレをやるってCMなんだけど
吉田が勝って調子に乗って踊りだしたり、日本人を使いっぱしりにしたりするんだけど
日本人があとで自分の家で一生懸命練習しているんです。
まー、こうやって文字で書いても面白くないんだけど
実は僕がいつも一緒にこのゲームやっている人が吉田さんなんですよね。
しかも点をとるとこんな感じで調子に乗るのです。
そして、日本人と同じように「くそ~~~」ってブツブツ僕も言っているのです。
あのCMみてもらえれば僕たちがこんな感じでやっているって分かってもらえると思いますね。