一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

31日から3日間お休みします。

オリンピック始まりましたね。
 
劇的勝利をした男子サッカー。
今から第2戦目となるモロッコとの試合が始まります。
 
その合間のブログ更新です。
 
って、そう!ちゃんと生で観戦しております。
これから2週間寝不足の日々が続きそうです。
 
それはそうと明後日から3日間お休みします。
以前からお話をしていた神戸方面への旅行です。
3日の金曜日からは通常通りの営業となっております。
 
リフレッシュしてきます。
めったに長期休暇は取らないですからこういう時は本当に楽しみなんですよね。
 
只今、ハーフタイム中。
なかなか拮抗した状態ですね。
 
そういえば昨日の夜はなでしこの試合があったのですが
友達の所に遊びに行っていました。
以前から約束していたから…よっぽど断りかったんだけどね。
 
そうにも関わらず友達は合間合間でなでしこの試合を見ているんですよ。
僕は録画しているから絶対に結果は言わないでよって念を押していたにもかかわらず
結果をばらされてしまって…
あ~~~、やっぱり今日は遊びに行くんじゃなかったと後悔したのでした。
 
だけど、家に帰ってから分かったんだけど予約録画したつもりが
なんと再放送の所を予約していたため録画できてなったのでした。
って事でスウェーデン戦は結局は見れずじまいとなってしまいました。
 
今日はなんとか勝ってほしいんですよね。
男子の3戦目はちょうど旅行中だから観れそうにもないしね。
 
すごく睡魔に襲われています…
早く後半始まれ!!寝てまうやろ~~~。
 
なんだか今は涼しいし余計眠気が…
これだけ涼しければエアコンなんて絶対いらないよね。
 
あ~~~、眠気でいつも以上にグダグダになって来た…
 
がんばれニッポン!!ではお休みなさい。