一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

うわ~~~~

最近、どもうダークモードなんですよね。
カープも最悪の出だしですし。
 
あの監督ではどうしようもないですよ。
本当に頭にきます。
 
本当は僕のダークモードはこういう所にあるんじゃないんですけどね。
まー、世の中の出来事や身近な出来事でも許せない事が多々ありまして。
テレビを見ていても文句ばかり言っているような気がします。
 
そんな僕のダークモードにお付き合いをしてくれる来院の方が。
同じような事を考えているらしくなんだかすごく話が盛り上がってしまって。
会話の内容はとてもじゃないけど人にお聞かせできる内容じゃないんですよ。
来院してもどんな内容なんですか?って聞かないでくださいね。
そのぐらい恐ろしいお話なので。
 
でも、その方とはどういう経緯からかそういう話になって
その方も帰り際に今日はイイ話が出来たって喜んで帰られました。
お互いどれだけダークなんだって感じですが。
 
世の中はアベノミクスでなんとなく陽気な雰囲気があるのに…
って僕はこのアベノミクスの事も否定的なのですが。
 
せっかく体を楽にしたいと思って来ているのですから
この4月からはエープリルな感じでやっていきたいと思います。
 
それはそうと済美、あれよあれよと決勝までやってきましたね。
すごいです。安楽君すごいです。
それよりも上甲監督凄すぎですよ。あの人の運の強さってすごいです。
正直、今回安楽君はすごい選手とは思っていたもののチーム力としては
ここまで来るチームではないと思っていたんですよね。
それがこうやって勝ち上がって来るんですから。
 
上甲監督が宇和島東時代に春の大会で優勝した時は
前評判では確か一番弱いチームという評価だったような。
それで優勝したんですけどね。試合内容は牛鬼打線と猛打が爆発し強いチームと思える感じでしたが。
 
今回は試合内容も確かに安楽君はすごいものの決勝までは行けないだろうって感じでした。
それがこれですからね。
 
済美の初優勝の時は投打にいい感じでしたが
前評判でも優勝校ではなかったはず。
 
そう考えると上甲監督って持っているよなーって思ってしまうのです。
余談ですが甲子園ではいつもニコニコなんだけど、県大会の時なんかは無茶苦茶厳しいんですけどね。
 
そーいえば、済美の初優勝の時の投手、我らがカープの福井投手。
今日散々でした…
 
あ~~、ダークモードに逆戻りしそうだ…