一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

U-23 ドラマ 寒さ

いや~、辛勝でしたね。

仕事終わってすぐに見始めたサッカーU-23の試合。
今終わりました。
インフルエンザのせいかどうも遠藤がイマイチだった。
そのせいであってほしいのだけど日本代表もイマイチだった。
大島は次は先発はないでしょうね。
南野ってそんなにすごい選手なの??って感じだった。
変わって入った矢島の方が断然良かったように思う。

鈴木武蔵はポストが下手ですね…
一番光っていたのは中島でした。

そんな感想ですね。

昨日は久しぶりに大量の体内の物を輩出したせいもあってか
体重が減っていました。おかけでようやく元の体重に戻る事が出来ました。
またこの感じを維持していきたいですね。

それにしても今朝は驚きましたね。
スマップの解散報道。朝ネットで見てびっくりぽんでした。

まー、スマップの敏腕マネージャーの確執問題は知ってはいたんですけどね。
妙にジャニーズに詳しかったりします。
なので女性陣とのジャニーズ談義にもついていけますよ。

そろそろ新しいドラマが始まりますね。
真田丸は結構面白かったです。これで日曜日の楽しみが出来ました。
ただ織田信長…僕の中ではイメージと違うかな。

朝ドラはすごい人気ですね。五代さんがそろそろ亡くなるらしいです。
それですでに五代ロスなんてネット記事が出ていましたが
昨日から始まった深きょんのドラマに出ているじゃないですか。

新しいドラマ面白いのあるかな??この前のクールは面白いの多かったから。
事前の調べではあんまり多くなさそうです…

今日はむちゃくちゃ寒かったですね。
こんなに寒くても暖房なしの生活ですよ。全然平気です。

この寒さも来週いっぱいは続くらしいです。
だから皆さんも風邪など引かないように気を付けてくださいね。
僕も最近はウォーキング控えているんです。
もっぱら家の中で踏み台運動ばかりやっています。

ほとんど外に出ない生活を送っているのでかなり引きこもっていますよ。
早く暖かくなってウォーキングを再開したいです。